ここから本文です

目の細い女性をどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

minamihide_affairさん

2008/8/1101:31:06

目の細い女性をどう思いますか?

皆さんは目の細い女性をどう思いますか?


私は一重なうえに、まつ毛が短くて細いので
とても細い目をしています。

笑うと目が無くなるぐらい・・・


やっぱりパッチリ目の子が可愛いですかね(´・ω・`)

閲覧数:
2,252
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

donmaikeru16さん

2008/8/1101:41:54

細くても、ニッコリしてくれて素敵な笑顔が見れれば俺はいいと思う
俺はそんな女の優しそうなところに弱いから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

futurehktkさん

2008/8/1102:32:34

私は女ですが、私の兄弟は「つり目がちの子の方が好き」と言っていました。
「クリクリした大きな目よりも、猫目みたいな、細くてキリッとした目がいい」んですって。
人の好みなんて人それぞれですよ!

sonoyu16さん

2008/8/1102:16:36

好みは人それぞれですよ。本当に!僕はクリクリした目よりも細い方が好きですね。