ここから本文です

解決済みのQ&A

嫌いな アニメを、教えてください!!!!!!!! 理由も!!!!!!

ongakutorasanplanさん

嫌いな アニメを、教えてください!!!!!!!!
理由も!!!!!!

  • 質問日時:
    2008/8/11 04:10:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/8/26 03:00:17
  • 閲覧数:
    11,478
    回答数:
    107

ベストアンサーに選ばれた回答

nabaridaisukiyokuhaさん

これは回答するも何も質問するべきではナイと思います。

私は隠の王が好きですが、嫌いと言われると悲しいですし、
他の人も自分の好きな漫画やアニメをそう言われると、
悲しいですから。

こういう話は、皆気分が害すると思うので、
リア友とかと話す程度にした方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(106件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hao630bakuraさん

ドラゴンボールGT……それまでが台なし!
パンとトランクスの性格をあんなにすんな!
らきすた……絵が気持ち悪すぎ


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/18 18:40:46

kusano_tukiumiさん

隠の王かな?
…隠の王が好きな人すいません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/18 01:43:24

bokuhaharadaさん

この世にあるアニメすべて。理由はキモいから

nsa10724さん

名探偵コナン=ある意味コナンは呪われてます。。。しつこい。
遊戯王=カードがーーーー

tuta0708_00さん

kiriyuurin様に同意
ハルヒ嫌いとか回答してる奴
好きな人もいるんだから、そういう回答やめろ
能無し!

t_t_ryuugamaruへ
tayasu0311へ
aquarius_blackoutへ


ハルヒがオタクなのは認める。

だが、オタク向けだからオタクが見るんじゃないか!
お前ら一般人のためにわざわざ作ったんじゃないんだよバカ

ってな感じだ!

嫌いなら、ハルヒに触れんな。

ハルヒの存在忘れとけや勝手に
まぁとにかくオタクに失礼だ。

俺もハルヒオタクさ。
それ以上は禁則事項ですwwww
全くお前らには困ったものですwww

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/8/17 19:33:48
  • 回答日時:2008/8/17 19:19:24


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>