ここから本文です

AUの動画を変換するフリーソフトはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mendokusainokiraiさん

2008/8/1402:02:06

AUの動画を変換するフリーソフトはありますか?

AUの動画(.AMC)はQuickTimeをダウンロードしたことによってパソコンで見ることはできました。

このAMCファイルをWindows Media Playerで再生できるようにしたいんですけど、どうすればいいですか?
それか、AVIやFLVに変換に変換できるようなフリーソフトがあれば教えて下さい。

補足zero_sui_0さん 回答ありがとうございます。
説明不足ですみません。
Vistaで変換できるフリーソフトを教えて下さい。

閲覧数:
2,650
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zero_sui_0さん

編集あり2008/8/1416:56:56

QTConverter
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se378055.html

>>補足
Vistaでは使えませんかね?
色々やってみましたが以下のソフトで変換出来ました。
SUPER
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SUPER.html

基本的に中身はMP4形式なので拡張子をMP4に変えたらある程度のソフトで変換出来ますが音声が対応していなくて無音のムービーになってしまいました…

質問した人からのコメント

2008/8/20 16:23:28

降参 何度も回答ありがとうございました。

bzbzauauさん
携帯動画変換君ではできないみたいです><

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

bzbzauauさん

2008/8/1416:14:13

携帯動画変換君で出来ませんでしたっけ?