ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

シーバイクロエのレザージャケットを落札したのですが、ちょっと不安なので相談させてください...

kozo_1004さん

シーバイクロエのレザージャケットを落札したのですが、ちょっと不安なので相談させてください。
●去年に渋谷パルコにて購入とあるのですが、渋谷パルコにはSEE BY CHLOEは入っていない。
●15万ほどで購入したそうなのですが45000円からのスタートで(5万で落札)、安すぎる。
●丸襟でボタンが横並びに2つずつ縦に合計4つついていて、袖と裾の部分がゴムっぽいのですが、このデザインをいくらパソコンで探してもでてこない
●素材がラムや牛の皮とは書かれず、皮革80%とある

勢いで落札してしまったのですが、以上の点で不安になってしまいました。どなたかこのデザインは本当にあったものなのか、本当にシーバイの商品なのかわかる方おられないでしょうか?至急です(;_;)お願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raine_rain715さん

シーバイクロエは渋谷のパルコに確かに入っていたと思います。
今調べて出てこないのであれば移転した可能性が。
デザインについてはなんともいえないので、直接店舗に現物か写真を持って行って聞くべきでしょうね・・・。

質問した人からのコメント

  • 驚く渋谷パルコに入っていたのですね!知りませんでした。。シーバイクロエ直営店に画像を見せて聞いたところ、二年前のモデルだということでした。出品者は昨年購入とかいていたので、てっきり去年モデルだと思っていたので二年前のものだということで少しショックでしたが、実在するモデルでよかったです。
    ありがとうございましたm(_ _)m!
  • コメント日時:2008/8/20 15:00:57

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shtc336さん

それはシーバイに行ってこのモデルが存在したかを聞くべきです。
安すぎておかしいと思うのであれば買わないのが正解です。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

06時47分現在

915
人が回答!!

1時間以内に1,855件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く