ここから本文です

解決済みのQ&A

過去最高でスロットの最高枚数は何枚ぐらいなんですか? (1号機や5号機などすべ...

jack_turn_eightyさん

過去最高でスロットの最高枚数は何枚ぐらいなんですか?
(1号機や5号機などすべて含めて)

知っている方いたらお願いします

  • 質問日時:
    2008/8/22 03:36:13
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/8/23 00:35:35
  • 閲覧数:
    4,277
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

jumbo_honma0721さん

ミリオンゴッドで60000枚というのはありました。(6枚交換で100万円ですね)
いくら凶暴化した3号機やアラジンでもこれには勝てないでしょう。
朝一でATを引きそのあとG-ZONE中にGODを引けば万枚は硬いです。
しかし今考えたらバブリーな時代だったです。

質問した人からのお礼

  • やはりミリゴはすごかったんですね!ありがとうございました(^O^)
  • コメント日時:2008/8/23 00:35:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kurofune1904さん

皆さんがおっしゃっているようにやはりアラジンAかミリオンゴッドのどちらかでしょうね。私の知っている枚数(正確には店が公表していた)は両機種共に50000枚です。

smatu30さん

一撃なら、アラジンAだと思いますよ。

確か、スーパーアラチャンの最高継続ゲーム数が6000Gで
純増9枚だったと思います。

6000Gの間に、BBもRBも引くでしょうから
約6万枚ぐらいでしょうね。

beat_hexさん

アラジンAとミリオンゴッドは凄かったね。
1日100万とかそんな話はよく出た。
逆に、射幸心を煽りすぎで
借金こさえられ、中には自殺した人がいるという話も上がった。
1番平和だったのが4号機初めじゃなかったんじゃないかな?
今の台もなんやかんやで射幸心煽りすぎ。

okitehanjoneteichijoさん

オイラは無いけど、知ってるのは…
アラジンAですね
100万円オーバーなんて良く聞いたねぇ
だから5万枚オーバーは良く有るみたいだったねぇ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/22 03:56:48