ここから本文です

解決済みのQ&A

インターネットで競馬中継を生でみれるサイトは無いでしょうか?インターネットラ...

abcde15555さん

インターネットで競馬中継を生でみれるサイトは無いでしょうか?インターネットラジオやインターネットテレビで見れると聞いたので色々探しているのですが見つからなくて・・・。教えて下さい。

  • 質問日時:
    2008/8/23 11:43:49
  • 解決日時:
    2008/8/25 10:37:07
  • 閲覧数:
    24,593
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tttstpeciibabyさん

それは中央競馬ですか?それとも地方競馬なんですか?

中央はインターネットの競馬中継はありませんよ

地方ならオッズパークと言うサイトがありますが

質問した人からのお礼

  • 降参皆さん回答ありがとうございました。中央競馬が見たかったのですが、やっぱり無いのですね。携帯もauなので無理ですし・・・。ラジオが雑音で聞き取りにくいのですが、しょうがないですね。がんばって聞きます。
  • コメント日時:2008/8/25 10:37:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

heehsihshjopさん

ドコモのユーザーなら・・・

「ラジオNIKKEIモバイル」
http://www.radionikkei.jp/style/mobile/

yamadanaokunさん

JRAなら先の方が仰る通りネットの中継はありませんので、どうしてもと仰るならスカパー!のグリーンCHに加入するしかありません。
地方競馬なら、オッズパークに加え地方競馬全国協会のHPの中に全場対応のライブ中継があります。南関4場においてもHPの中にオンラインライブ中継があります。あと、携帯の地方競馬専門サイトの「うまステ」でもライブ中継が見られますよ。(ただしドコモとソフトバンクに限りますが)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/8/24 03:35:28
  • 回答日時:2008/8/23 19:33:38

「インターネット、競馬中継」に関する質問