ここから本文です

家の外壁塗装するのですが、飛込みでPGSホームと言う大阪東成区の業者が来てほぼ決...

質問者

socmy123さん

2008/9/601:07:28

家の外壁塗装するのですが、飛込みでPGSホームと言う大阪東成区の業者が来てほぼ決めました 価格が数百万とするので
誰か、PGSホームと言う業種の何か噂を知っていれば教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

escu_g16aさん

2008/9/601:15:43

外壁塗装で数百万!?
外壁の材質、どんな塗装、どれくらいの塗装面積なんですか?

相場かも知れませんが、私は飛び込みの営業は信用しないことにしています。
金額が金額だけに、2,3社から見積もりを取って競合させてみたら如何ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル