ここから本文です

解決済みのQ&A

浮気相手の女知らない場合は

danvdsvkajsdさん

浮気相手の女知らない場合は

浮気相手の女は夫が結婚してる事知らない場合は女に慰謝料とれますか?

  • 質問日時:
    2008/9/8 14:34:10
  • 解決日時:
    2008/9/8 15:57:03
  • 閲覧数:
    411
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

f_rencaさん

とれません。
相手の女性から取れるのは、
既婚者であると知って関係を持っていた場合のみです。
知らなかったのなら、相手の女性は浮気のつもりはなく、
普通の恋愛をしていたつもりなのですから、
逆に相手の女性から旦那さんへ、慰謝料の請求があるかも知れません。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/9/8 15:57:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

glitter_80_ncさん

たしか取れないような。
確かな知識じゃなくてごめんなさい。
でも、慰謝料取られるのが嫌で知らなかったって事にする人もいるみたいですよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/8 14:39:18