ここから本文です

解決済みのQ&A

動画ファイルナビゲーターの中の動画は全て完全無料となってるんですが本当ですか...

rinreobabysさん

動画ファイルナビゲーターの中の動画は全て完全無料となってるんですが本当ですか?昨日初めてエロサイトで動画を見てしまいました。 パケット通信料以外料金はかかりませんとなってたのですがいくつか動画を見た後にサンプルと書いてある動画も見つけました。もしかしてそのサンプル以外はお金の請求が来るのか?と後で思い不安でたまりません。誰か知ってる人いませんか?

補足
もし請求が来て旦那にバレたらとってもマズィです。
  • 質問日時:
    2008/9/9 16:16:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/9/11 03:29:15

ベストアンサーに選ばれた回答

hirosihirosiiiさん

動画を見る際に、個人情報の入力をされましたでしょうか?

そもそも、住所や電話番号を入力していなかったら、請求しようにもできませんよね。

ただ、クリックして動画を見たものであれば全く問題ありません。

質問した人からのお礼

• 感謝ぁりがとぅござぃマス(^O^)個人情報などは一切入力してません。動画をダウンロードして見ただけです。よかったぁ♪超安心しましたっ(^0^)/
  • コメント日時:2008/9/11 03:29:15

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する