ここから本文です

PS3本体に画像を取り込みたいのですが・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ahoo_japan_500さん

2008/9/1213:21:08

PS3本体に画像を取り込みたいのですが・・・・

どうすれば良いのでしょうか??

ちなみにパソコンで検索して気に入った画像(jpeg)をUSBメモリーに入れPS3本体に差し込んでみたんですが、
反映されません。 どうすれば良いのでしょうか??

細かく簡単に説明していただけませんか?? 当方初心者なのであまりよくわかりません。
宜しくお願い致します。

補足『タイトルが表示されません』と表示され、△を押して詳細?をみると11枚画像があるとでるのに肝心の画像が出てこないのです。

閲覧数:
8,950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

janlookpcardさん

2008/9/1213:38:27

XMBのカメラのマーク、フォトの処に接続したUSBメモリー
が表示されていると思います、○ボタンでコピーを選択して
本体のHDDにコピーしてください。

質問した人からのコメント

2008/9/12 15:53:09

感謝 できました♪ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ruka09092486さん

2008/9/1213:28:28

USBをPS3にいれたらUSBって出てくると思うので、
そこで△をおすとオプションがでるんですが、そこの欄からすべて表示というとこを押せば
たぶん出てくるかと・・・