ここから本文です

クロネコヤマトはサイズ160以上はおくることができないのですか?

質問者

whiz_2941さん

2008/9/1519:51:12

クロネコヤマトはサイズ160以上はおくることができないのですか?

閲覧数:
1,574
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shellac0416さん

2008/9/1519:53:13

クロネコヤマト便でなら160サイズ以上でも発送可能ですよ。自分もそれで発送したことありますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siguma_kkkさん

2008/9/1616:05:28

宅急便ですと160サイズが最高かと思います。 それ以上、もしくは複数口発送でしたらヤマト便が便利かと思います。送料もそれほど高くありませんし引き取り、別途梱包もしてくれます。
ただ翌日配送にはならないので注意が必要かと思います。

2008/9/1519:58:40

送ること自体は可能ですが、宅急便では送れないので、他のサービスを使う必要があります。
・ヤマト便
・らくらく家財宅急便
などですね。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/services/lineup.html

brabou_007さん

2008/9/1519:57:17

160サイズ以上は「ヤマト便」になります。
ヤマト便
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin_ryokin/index.ht...