ここから本文です

解決済みの質問

10年ぐらい前に日曜洋画劇場で見た映画のタイトルがどーしても思い出せないのです...

spiral_fatherさん

10年ぐらい前に日曜洋画劇場で見た映画のタイトルがどーしても思い出せないのですが誰か分かる方いますか?
内容は、映画の序盤、天国?みたいな所で愛しあっていた二人が、別々に地上に降り、地上に降りた時は赤ちゃんとして生まれて、別々の生活をし、お互いに天国での生活を知らないまま導かれ合って最後はまた愛し合う…。
みたいな内容の映画でした。
すごく前に見た映画なので記憶が曖昧ですが、確か男の人はトランペットを持って旅をしてたと思います。
情報が不十分ですいません。
どうしてももう一度見たいので、誰か分かれば教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomorrowbecomeshappyさん

はい。『メイド・イン・ヘブン』です。
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=8914
何度もすれ違って・・・・最後が印象的に心に残ってます。

質問した人からのコメント

  • 感謝わぁーこの映画です!
    本当にありがとうごさいます。
    やっとこの映画と巡り合えました。
    ありがとうごさいました。
  • コメント日時:2008/9/19 12:51:26

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)4人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

02時29分現在

1699
人が回答!!

1時間以内に3,014件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する