ここから本文です

ガンダムOOのトレミー2の新キャラ、イアンの娘であるミレイナ。 ドリルヘヤーな...

質問者

sciciliano_eriさん

2008/9/2121:49:45

ガンダムOOのトレミー2の新キャラ、イアンの娘であるミレイナ。
ドリルヘヤーな彼女は天然キャラとの事ですが位置的に一期のフェルト?みたいな印象です。どんな風に継続メンバーと接していくと考えますか?

あと、ミレイナは散ったクリスの代わりには得意分野的(技師とプログラミング)になれないと思うのですがそれもどうでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/2214:01:38

まだ性格的なものがわかりませんので何とも言えませんが・・・。
他のブリッジメンバーは、フェルト、ラッセということになるでしょうから、
このメンバーから行くと、「空気は重め」(軽いキャラがいない)ということになりそうです。
とすれば、年齢も下なことですし、
彼女は、「明るいムードメーカー」(クリスやリヒテンダールみたいな)という性格づけが
いいのではないか・・・と、そんな風に思う次第。
(幼いがゆえに物怖じせず、屈託もなく、天真爛漫に振る舞うといい、と。)
また、プログラミングの件ですが、私はやれるクチではないかと思います。
オペレーターをこなすと同時に、父を手伝ってメカニックもやるそうですから、
クリスほどではないかも知れませんけど、
「プログラミングとかもやれそうだ」と思うんですね。
それと、セカンドだと、以前のように、
「ヴェーダからガンダムを切り離して・・・」とか、そういう場面がどれだけあるのかな~と、
その辺も気になるところなんですよね。
(「プログラミング」の出番があるのだろうか?みたいな。)
まあ、00の予想に関しては、私は割とハズレが多いので、
この回答もアテにはなりませんが、とりあえず、思うがままに回答してみました(*^_^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する