ここから本文です

昔ダウンタウン浜田のどっきりがクソリアルでした。 あれはハリウッドに通じると...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pkuwadakenoyoikoさん

2008/9/2618:52:30

昔ダウンタウン浜田のどっきりがクソリアルでした。
あれはハリウッドに通じると思いますが、皆さんどうですか?

閲覧数:
721
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohyaryuujinさん

2008/9/2709:49:16

おっしゃる通りだと思います。
キレた演技がリアル過ぎます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ybbyf673さん

2008/9/2914:27:33

リアル過ぎて 一時嫌いになったこともあります。

2008/9/2718:54:29

みてるこっちが怖いです。
かなり、上手いです!!
そこらへんの俳優より