ここから本文です

解決済みのQ&A

あそこの匂いが気になります。。。

ilymsdさん

あそこの匂いが気になります。。。

20の♀なのですが、あそこがくさいです。。。
匂いを消す方法ってありませんか?

  • 質問日時:
    2008/9/26 21:32:46
  • 解決日時:
    2008/10/11 03:09:09
  • 閲覧数:
    2,149
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sakuranoirandoutyuさん

女性なら誰しも膣内の雑菌があります
排卵の時期になると臭いやおりものの量が増えたり
それは人それぞれです。

しかし雑菌を放っておくとカンジダ膣炎になったりします。
そうならない内に・・・

今まで産婦人科に行かないと処方されなかった膣剤ですが
最近薬局でも膣剤が買えるようになりましたので
種類がありますので薬局の方に聞いてください。
あと膣洗浄クリーナー(ビデ)を使っても良いでしょう。
これも薬局で売ってます。

一度お試しになっては如何でしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

white_yrvさん

どのくらいのニオイなのか分かりませんが、少しくらいニオイがしても、気になりませんよ。むしろ無味無臭より興奮しますね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/27 00:38:53