ここから本文です

解決済みのQ&A

病名の略語でRKて何をさすか分かりますか?

ahtiasraumさん

病名の略語でRKて何をさすか分かりますか?

  • 質問日時:
    2008/9/27 14:18:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/9/27 14:46:40
  • 閲覧数:
    2,166
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

s_i_tamaさん

病名でしたら一般的には直腸癌ですね。
Rectumkrebs、略してRKです。ドイツ語からきてます。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!たすかりました!
  • コメント日時:2008/9/27 14:46:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

unagiinuwanwanさん

角膜放射状切開手術の事を略してRK手術と呼びますが( ̄o ̄;)ボソッ