ここから本文です

ファミコンのくにおくんシリーズって、初代を含めて何タイトル出てるのでしょうか?

silvercastleheadさん

2008/10/123:48:50

ファミコンのくにおくんシリーズって、初代を含めて何タイトル出てるのでしょうか?

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkhr413さん

2008/10/622:24:20

熱血硬派くにおくん
熱血高校ドッジボール部
ダウンタウン熱血物語
熱血高校ドッジボール部サッカー編
ダウンタウン熱血行進曲それいけ大運動会
くにおくんの時代劇だよ全員集合
いけいけ熱血ホッケー部 すべってころんで大乱闘
びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル
熱血格闘伝説
くにおくんの熱血サッカーリーグ
熱血!すとりーとバスケット
たぶん11タイトルですね。

質問した人からのコメント

2008/10/7 01:03:55

お答えいただきありがとうございました。もう一人の方も、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

momotalo_kaiさん

2008/10/211:35:42

wikipediaのファミコンタイトル一覧から拾うと、
熱血硬派くにおくん
熱血高校ドッジボール部
ダウンタウン熱血物語
熱血高校ドッジボール部サッカー編
ダウンタウン熱血行進曲それいけ大運動会
いけいけ熱血ホッケー部 すべってころんで大乱闘
びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル
熱血格闘伝説
くにおくんの熱血サッカーリーグ
熱血!すとりーとバスケット
で、10タイトルかな?