ここから本文です

解決済みの質問

クレジットカードのご利用上限額引き上げについての質問です。25才で年収400万ちょ...

dududundunkerさん

クレジットカードのご利用上限額引き上げについての質問です。25才で年収400万ちょっとの男です。ごく最近、クレジットカードを作りました。現在の上限額は40万円です。 1月に新婚旅行に行く予定で、その代金を分割で払いたいと思っています。限度額一時引き上げでは返済は一括のみだと聞いたので、一時的ではない引き上げをしたいのですが、カードを一度も使っていない状態で、限度額を40万円から100万円ぐらいに引き上げてもらうことは難しいでしょうか?カード会社に聞くのが一番だとは思いますが皆様のご意見を伺いたく質問させていただきました。わかりにくい文章だとは思いますがよろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

babypooh95jpさん

作ったばかりだと一時増枠も厳しいのではないでしょうか。
恒久的な増枠はより一層厳しいはずです。
しかし、ダメもとで電話をかけてみてはどうでしょう。
増枠が認められる可能性もないわけではないですから。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

milkjuniorvoyageさん

まずは半年間クレジットカードを使ってください。話はそれからです。
http://www.c-recipe.biz/tisiki/gendogaku.html

参考
http://www.c-recipe.biz/

tr7743さん

無理です。

ごく最近なら、カード会社が持っているあなたの信用情報はほとんど代わりがありません。
特に一時引き上げでない審査は一時引き上げよりもきついです。

tsuki_no_sukeさん

ほとんどのカード会社が1年以上を経ないと引き上げてくれません。もちろんその間に事故があっては成りません。
この時点で、一気に100万という引き上げ要求は、分を弁えなさいと言いたい額です。
こんなことを言っている時点で、絶対に引上げは無理です。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

19時53分現在

3491
人が回答!!

1時間以内に6,653件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する