ここから本文です

就職の最終面接終了後は、お礼メールを送るべきですか?? 100人受験50人合格程度...

up_down118さん

2008/10/523:10:28

就職の最終面接終了後は、お礼メールを送るべきですか??
100人受験50人合格程度の企業です。
送るか送らないかで結果が変わったりしますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

four_stars_5さん

2008/10/523:35:05

送るかどうかはあなたの自由ですよ。
それだけで結果に左右するほど採用基準は単純ではないと思います。
採用しようと考えていた人材が、誤字脱字満載、言葉の使い方を知らない常識はずれなメールを送れば見直しもあるでしょうが(笑)
会社の規模や、結果に左右するかどうかだけの基準で、お礼メールを送るのはどうでしょうね。。。
お礼というのは相手を思いやってからこそ本物だと思いますが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル