ここから本文です

解決済みのQ&A

撮った写真をまとめて圧縮して送りたい

w0v0wtwtwさん

撮った写真をまとめて圧縮して送りたい

写真の枚数が100枚を超えるため
圧縮してファイルみたいな感じで送りたいのですが
やり方がまったくわかりません。

フリーソフトとかを使うのでしたら
そのサイトを教えてくれると助かります;

  • 質問日時:
    2008/10/7 12:54:22
  • 解決日時:
    2008/10/7 16:31:31
  • 閲覧数:
    1,171
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

aki__xさん

OSが何なのかわからないのでXPと仮定して、
写真の入ったフォルダを右クリックして、「送る」-「圧縮(zip形式)フォルダ」を選べばOK

質問した人からのお礼

  • 感謝試しに右クリックして、やってみたら簡単に圧縮できました!
    教えてくれてありがとうございましたv
  • コメント日時:2008/10/7 16:31:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cal_007123さん

http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/pluslhaca....
+Lhaca
一番 メジャー所かな 使い方も簡単だし