ここから本文です

レイプ体験、痴漢体験…。 誰にも聞かれたくないだろうこの体験談を 集めた本を、...

tkbladetkさん

2008/10/1123:12:33

レイプ体験、痴漢体験…。
誰にも聞かれたくないだろうこの体験談を
集めた本を、書店で見つけました。
投稿した女性はどんな気持ちで投稿したのでしょうか?

閲覧数:
19,781
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car0476000さん

2008/10/1201:02:51

一度は誰かに話したかった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/10/1208:02:00

その大部分がフィクション作家が書いたものですよ!

投稿した女性も、かなり古い事件だから投稿できるんですよ!

2008/10/1203:06:38

出版の趣旨は何でしょう?
成人男性向け(アダルトコーナー)なら「お金♪お金♪」って気持ちでは?