ここから本文です

4~5歳の男の子が一番喜ぶ曲(歌)はなんですか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chiekoooooo00さん

2008/10/1400:27:40

4~5歳の男の子が一番喜ぶ曲(歌)はなんですか???

ゴーオンジャー・キバ・ウルトラマン以外でありましたら教えてください。

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ponponmammaさん

2008/10/1401:04:43

4際の息子がいます。
うちの子がすきなのは、「どんな色がすき」「イッツ・ア・スモールワールド」「ミッキーマウス・マーチ」「さんぽ(トトロ)」「すすめ!アンパンマン号」などです。あとうちはディズニー系は全般好きなのです、かなりマニアックなところでライオンキングで使われているの歌(曲)はすべて大のお気に入りです!

質問した人からのコメント

2008/10/15 21:18:40

感謝 「どんな色がすき」はうちも同じですね~!
ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuji25884さん

2008/10/1411:01:39

家の息子(4歳)は羞恥心の曲が好きです。

他は「ドラえもん」「ぽにょ」かな・・・・。

fatnx9さん

2008/10/1400:31:25

ポニョの歌ではどうですか?^^