ここから本文です

プリンセスプリンセスって知っている人はいますか?どんな思い出がありますか?

bayfanpsさん

2008/10/1522:48:05

プリンセスプリンセスって知っている人はいますか?どんな思い出がありますか?

閲覧数:
600
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/1701:57:01

実話なのですが…。
かれこれ20年くらい前に、地元ローカルTV局の深夜番組で「シンデレラ・ガール」に選ばれたことがありました。(*^.^*)

3週くらい連続でTVに映ったのですが、その際に流す私のPV(プロモーションビデオ)のロケがあって、仕上がったPVをスタジオ&TV放送で見た時に、BGMに「プリンセス・プリンセス」の曲が使われていたのです…!

シンデレラに選ばれた女の子が毎放送ごとに1名ずつスタジオに登場するのですが、登場前に流されるPVは、それぞれその女の子のイメージに合うような曲が使われていました。

でも何で私のイメージがプリプリなの~?と思いましたが(笑)、そんなにノリノリの激しいテンポの曲ではなく、可愛い感じのシングル曲ではない何かのカップリング曲でした。

曲名ももうすっかり忘れてしまいましたが…。
今思うと、よく恥かしげもなくTVなんぞに出たよな~と、懐かしいような、恥かしくて忘れたいような…。(笑)

ちなみに高校生時代には、『欽ちゃんの仮装大賞(後楽園ホールでゴールデンで生出演!)』と、その日の朝には『ズームイン・朝(福岡代表で仮装大賞に今夜出ますので皆さんTV見てね~という内容で紹介された…)』にも出たことがあるんですよ!(笑)

他にも『ウルトラ・クイズ』の福岡予選大会にも出たことあるのですが、その時にTVカメラマンと共にマイクを持って話しかけてきたキャスターさん(男)が何と…!前の晩に私が働いているメンバーズ・クラブに飲みに来た人で、しかも私が隣に座って接客し(私は当時ホステス♪)、サインまでしてもらい、「君って可愛いね~」とかヤラシイこと言ってきた人だったので、あまりの偶然にビックリ…!??@@;

そのキャスターさんは私達チームへのインタビューではとぼけていましたが、私ともう1人の先輩の女の子(同じくホステス)とバーテンやってる若いバイトの男の子の3人チームで、「昨夜うちの店に飲みに来たじゃないですか~!まさか翌日こんなとこでまた会うなんて…!」と言って、証拠のもらったサインもカメラの前でチラチラ見せてバラしてやりましたよ~!(笑) どうせカットされると思っていたら、しっかりオン・エアされてしまいました…へへへ(笑)

何だか「プリンセス・プリンセス」から、話が大幅に飛んでしまいましたね…ゴメンナサイ。(^_^;)
つまり「プリプリ」と聞くと、若かりし頃にTVや雑誌にわりと出まくったな~という(今では恥かしくてとてもできないですが)思い出があるのです~。(笑)

P.S,王様!もう削除40回もされていますね。ライフも「2」でヤバイですし、今のうちにいっぱい良い回答をしてグレード上げて、年内は生き残ってくださいよ~~!!(笑)

質問した人からのコメント

2008/10/17 08:06:14

感謝 メイタンさんおはようございます。すごいですね~有名人じゃないですか~サイン下さいよ~ここの生命保険のこの紙に…
テレビ番組にしょっちゅう出てるって芸能人並ですね。いや~惜しかったなぁ、僕が独身だったらなぁ~僕もテレビや新聞に出てみたいのですが…まぁわかっているとは思いますが悪い事をして出る事くらいしか無いので…そんな事はもちろんしませんよ。話はかわりますが相変わらず削除されまくってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/10/1611:49:30

もちろん知ってますよ!
バッチリの世代です(笑)

高校生の頃、カラオケ行ったら誰か必ず歌ってましたね☆

私、今でも時々聴いてます♪

singlike2007さん

2008/10/1611:35:51

彼女たちは、一時流行ったギャルバン(=ガールズバンド)のハシリだったと記憶してます。
当時は私もよく聴いていましたね。
まだ人気もあった(多少落ちてはいましたが)時に解散したと記憶しております。

当時の私は、まだ遊び呆けてましたね、懐かしい(苦笑)

2008/10/1523:34:37

当時の恋人さん
でもその時はドリカムばかり聞いてました
決戦は金曜日とチャゲ&アスカの
アスカの歌をよく聴いてました

数年違うけど 就職前線異常なし と
振り返れば奴がいる がスキなのです
ソウなのです 織田裕二のファンなのです
歌もいいデスヨ

kinkilove216さん

2008/10/1522:54:24

やっぱ…
当時の彼(/_\;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。