ここから本文です

解決済みのQ&A

後藤真希 ゴマキがAV出演!という疑惑は、本当なの?

niputanineputaさん

後藤真希 ゴマキがAV出演!という疑惑は、本当なの?

またゴマキの弟さんがヤクザになり、
いれずみの弟が指詰めものになる代わりに
ゴマキがしかたなくAV出演した?

弟さんが刑務所行きになる前から
その噂話は、しられていた?

  • 質問日時:
    2008/10/18 19:09:21
  • 解決日時:
    2008/11/2 03:07:44
  • 閲覧数:
    16,592
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

sweetbeat3さん

ゴマキの本物のラブホヌードが出回った事はありますが
AV出演はデマだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/18 19:51:29

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ishida_kichizoさん

(実際あなたがこうして質問しているくらいだから)「疑惑」自体があることは本当だ

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/10/18 19:50:39
  • 回答日時:2008/10/18 19:49:14

jiisan392000さん

無い、無い。後藤真希が
AVに出ていたらエイベックスは
契約しないよ。それぐらい調べる
時間もあったし調べる事も出来る。

エイベックスの移籍のお披露目された
のは弟が収監されて、有罪判決
が出た後なんだから。

wakkun35さん

そう言えば、モー娘。の頃から、本人じゃなく後藤真希のそっくりさんが、紛らわしい名前で、AV出演してましたね。
「なっち」や「辻ちゃん」等のそっくりさんAV嬢も、いたな~ぁ。