ここから本文です

解決済みのQ&A

柿ってカロリー高いですか??

kmfbqvさん

柿ってカロリー高いですか??

  • 質問日時:
    2008/10/22 11:21:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/10/22 21:15:52
  • 閲覧数:
    18,061
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

go_tomochanさん

柿の中サイズ1個だと、109kcalだそうです。
バナナよりは低カロリーですが、これからの旬の果物である
いちじく・イチゴ・梨と比べると、同じ分量で見た場合
柿のカロリーは高いです。

ただ、柿はベータカロチンが豊富ですので、カロリーを
気にされるのでしたら1/2個だけetc.分量を決めて
お摂りになられるのが宜しいかと存じます。

参考サイト
http://www.glico.co.jp/cgi-bin/navi/start.cgi?A=go1

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/10/22 11:33:48
  • 回答日時:2008/10/22 11:32:04

質問した人からのお礼

  • ご丁寧にありがとうございました(^-^)
  • コメント日時:2008/10/22 21:15:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

baozaidekoさん

柿はカロリーが高めと思われがちですが下のかた同様です。ただ体を冷やすので食べすぎると腹痛をともないます↓

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/22 16:56:04

i1939sakanaさん

果物の中では柿が一番糖分が高いとおもいます。従ってカロリーも当然高いですね。