ここから本文です

解決済みのQ&A

ポン酢って健康に良いのでしょうか?悪いのでしょうか?

arufa330さん

ポン酢って健康に良いのでしょうか?悪いのでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/10/24 21:38:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/11/6 03:14:22
  • 閲覧数:
    574
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

shotuwksnさん

悪くはないと思いますが・・・。酢が入っている分、塩分控えめでしょうし、ノンオイルですし。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mamamoigainitaihendesuさん

お酢は体にいいといいますし ポン酢を使うことで
塩分控えめになりヘルシーだとよくいいますね
でも 私は味が薄いような気がしてバシャバシャかけてしまいます。
私にとっては 悪いかもしれません。