ここから本文です

親子や兄弟、姉妹でお揃いの服ってありますが、うちは姉弟なのでなかなかみつから...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

risapuppuuさん

2008/10/2422:21:48

親子や兄弟、姉妹でお揃いの服ってありますが、うちは姉弟なのでなかなかみつからなくて…(>_<)

しかも下の子がまだ70~80㌢のつなぎ(カバーオール)なので…。
80㌢で上下別の服になれば、まだなんとかありそうですが、(1着は見つけましたが着れるのはまだまだ先…(・_・、))、カバーオールと普通の服のお揃いはないですか?

通販などで…♪

上の子は100㌢です(∪o∪)。。。

補足沢山の回答ありがとうございます♪
先ほどFO KIDSで検索して見てたのですが、携帯からなのでカバーオールを見るだけでもかなりページが先で…。
カバーオールと普通の服をすぐに分かる、何かいい検索方法(単語)などありますか?
「お揃い」とか…。

カタログだと見つけやすいんですがね…(・_・、)
無知ですみません…
(:_;)

閲覧数:
2,191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsubo1616さん

編集あり2008/10/2618:20:26

BIT’ZやFO KIDSならカバーオールとトレーナーのお揃いの物がありますよ♪
特にBIT’Zはポップでかわいくてオススメです(^^)
色展開も同じデザインでレッドとブルーとか
女の子色と男の子色のものがちゃんとあります♪
YAHOOショッピングや楽天で検索すると
たくさんHITすると思います☆

ちょっと高いかも?と思うかもしれませんが
セール時期になると半額になったりしますのでd(・∀・*)
季節外れの時期ではなくちょうど使う頃にセールになるので
定価買いよりセールで買うのがオススメ!

今期のBIT’Zだったらこのあたりはどうかな?

http://item.rakuten.co.jp/breeze/h452918/

http://item.rakuten.co.jp/breeze/h441908/

http://item.rakuten.co.jp/breeze/b452428/

http://item.rakuten.co.jp/breeze/b444408/

「○○柄」をつけて検索すればお揃いアイテム出てきやすいと思いますよd(・∀・*)
「~柄 カバーオール」と「~柄 トレーナー…etc」とか

確かに携帯だと商品多すぎて見づらいかもしれませんね(^^;)

質問した人からのコメント

2008/10/27 23:47:07

感謝 沢山の回答ありがとうございました♪
皆さんのオススメ、どれも拝見させて頂きました(^人^)

特にtsubo1616さんは親身になって検索までして頂いたので、ベストアンサーに選ばせて頂きました(^O^)/

ありがとうございました。

届くのが楽しみです♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taigacibiさん

2008/10/2500:41:35

通販雑誌の会社「レモール」でキッズ&ベビー用のカタログ「スキップランド」があります。ロンT・トレーナー・ズボン・靴下…。80~130サイズで、ロンT1枚でも、赤・ピンク・青・黒…と、男女でペアで購入できる服が多く、値段もお手頃です。
「レモール」で検索して下さい。
携帯サイトを見ながらの購入だと、見づらいので、カタログ請求したほうが良いですよ♪
注文・カタログ請求アドレスも書きますね♪
http://www.lemoir.com/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

majidesu8さん

2008/10/2500:32:45

派手なの好きですか?
BABYDOLLはいかがでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shotuwksnさん

2008/10/2422:37:23

フェリシモ・・・って思ったんですけど、カバーオールとのおそろいはあったかな・・?
ユナイテッドアローズの店舗にはおいてありました。結構かわいいTシャツとカバーオールでした。
ネットショップを見たら下のがありました。探せば他にもあるかもしれません。
http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=328347&did=&cid=3153
http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=327836&did=&cid=2642

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gccrt431さん

2008/10/2422:28:59

千趣会や、フェリシモの子供服なら可愛いのが多いですよ^^

ユニセックスなものや、ニュアンスペアまで幅広くあります♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する