ここから本文です

解決済みのQ&A

親子や兄弟、姉妹でお揃いの服ってありますが、うちは姉弟なのでなかなかみつから...

risapuppuuさん

親子や兄弟、姉妹でお揃いの服ってありますが、うちは姉弟なのでなかなかみつからなくて…(>_<)

しかも下の子がまだ70~80㌢のつなぎ(カバーオール)なので…。
80㌢で上下別の服になれば、まだなんとかありそうですが、(1着は見つけましたが着れるのはまだまだ先…(・_・、))、カバーオールと普通の服のお揃いはないですか?

通販などで…♪

上の子は100㌢です(∪o∪)。。。

補足
沢山の回答ありがとうございます♪
先ほどFO KIDSで検索して見てたのですが、携帯からなのでカバーオールを見るだけでもかなりページが先で…。
カバーオールと普通の服をすぐに分かる、何かいい検索方法(単語)などありますか?
「お揃い」とか…。

カタログだと見つけやすいんですがね…(・_・、)
無知ですみません…
(:_;)
  • 質問日時:
    2008/10/24 22:21:48
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/10/27 23:47:07
  • 閲覧数:
    2,124
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

tsubo1616さん

BIT’ZやFO KIDSならカバーオールとトレーナーのお揃いの物がありますよ♪
特にBIT’Zはポップでかわいくてオススメです(^^)
色展開も同じデザインでレッドとブルーとか
女の子色と男の子色のものがちゃんとあります♪
YAHOOショッピングや楽天で検索すると
たくさんHITすると思います☆

ちょっと高いかも?と思うかもしれませんが
セール時期になると半額になったりしますのでd(・∀・*)
季節外れの時期ではなくちょうど使う頃にセールになるので
定価買いよりセールで買うのがオススメ!

今期のBIT’Zだったらこのあたりはどうかな?

http://item.rakuten.co.jp/breeze/h452918/

http://item.rakuten.co.jp/breeze/h441908/

http://item.rakuten.co.jp/breeze/b452428/

http://item.rakuten.co.jp/breeze/b444408/

「○○柄」をつけて検索すればお揃いアイテム出てきやすいと思いますよd(・∀・*)
「~柄 カバーオール」と「~柄 トレーナー…etc」とか

確かに携帯だと商品多すぎて見づらいかもしれませんね(^^;)

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/10/26 18:20:26
  • 回答日時:2008/10/24 22:45:30

質問した人からのお礼

  • 感謝沢山の回答ありがとうございました♪
    皆さんのオススメ、どれも拝見させて頂きました(^人^)

    特にtsubo1616さんは親身になって検索までして頂いたので、ベストアンサーに選ばせて頂きました(^O^)/

    ありがとうございました。

    届くのが楽しみです♪
  • コメント日時:2008/10/27 23:47:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

taigacibiさん

通販雑誌の会社「レモール」でキッズ&ベビー用のカタログ「スキップランド」があります。ロンT・トレーナー・ズボン・靴下…。80~130サイズで、ロンT1枚でも、赤・ピンク・青・黒…と、男女でペアで購入できる服が多く、値段もお手頃です。
「レモール」で検索して下さい。
携帯サイトを見ながらの購入だと、見づらいので、カタログ請求したほうが良いですよ♪
注文・カタログ請求アドレスも書きますね♪
http://www.lemoir.com/

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/25 00:41:35

majidesu8さん

派手なの好きですか?
BABYDOLLはいかがでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/25 00:32:45

shotuwksnさん

フェリシモ・・・って思ったんですけど、カバーオールとのおそろいはあったかな・・?
ユナイテッドアローズの店舗にはおいてありました。結構かわいいTシャツとカバーオールでした。
ネットショップを見たら下のがありました。探せば他にもあるかもしれません。
http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=328347&did=&cid=3153
http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=327836&did=&cid=2642

gccrt431さん

千趣会や、フェリシモの子供服なら可愛いのが多いですよ^^

ユニセックスなものや、ニュアンスペアまで幅広くあります♪