ここから本文です

ユウチューブをダウンロードはできますが音楽のみをコピーしたいんですがやりかた ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ziyuuouuさん

2008/10/2521:44:54

ユウチューブをダウンロードはできますが音楽のみをコピーしたいんですがやりかた
教えて下さい。

閲覧数:
6,681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

panpi6129さん

2008/10/2522:24:17

YouTube動画の音声だけiTunesに入れるにはClaving Explorer を使う方法があります。

http://www.crav-ing.com/
にあります。フリーソフトです。

Craving Explorerを起動させて右上のほうにニコニコ動画やYouTubeなどの選択欄がありますので選択します。
動画を再生させ、上方のフィルムマークをクリックすると保存したい形式(MP3とか)が出ますので選びます。

保存先は保存先フォルダーをツールバーから開くことが出来るので簡単です。
やり方は
上方のタブマーク(フィルムマークの右隣)をクリックするだけです。

質問した人からのコメント

2008/10/31 08:09:31

降参 細かな説明でわかりやすくありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruka09092486さん

2008/10/2523:19:32

簡単にする方法は↑のURLがあるところのURLのyoutubeのあとに、fireと入力すると
DLできる形式があるのでそれでMP3を選んであとは、字に従ってダウンロードすればOKです
http://jp.youtube.com/watch?v=bAPDMLg5ACg&feature=dir
http://jp.youtubefire.com/watch?v=bAPDMLg5ACg&feature=dir