ここから本文です

YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi - について

roborugaさん

2008/10/2611:42:39

YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi - について

最近、YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -というサイトを見始めたのですが、「The clip has been blocked in your region」と出て、見れない動画がありました。
PCの設定を変えないといけないのでしょうか?
それとも、何かツール的なものをインストールする必要があるのでしょうか?
また、設定を変えるとしたら、どの部分なのでしょうか?
解決方法を知っている方、どうかよろしくお願いします。

補足書き忘れていたので、補足に追加しておきます。
YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -というサイトを見ているのですが、
その中の「Youku」という、韓国?の動画サイトで「The clip has been blocked in your region」という表示が出てきました。

副題
YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -を見ていると、たまに画面が固まるのですが、これも何かしら設定を変える必要があるのでしょうか?

閲覧数:
18,819
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ichiro_hanさん

2008/10/2819:56:43

youkuが日本に全規制を始めたみたいですね
アニメだけ規制してたのですがサーバ負担が大きくなり
日本からのIPアクセスは全部規制がかかり始めました

ココも試してみて下さい、youku動画をまとめて規制対策をしました
「にこ☆びで」 アニメ、映画、動画のまとめはココでおまかせ
http://www.nicovide.jp/

①ここで見たい動画を探す、いろいろなタグを試して見てください
後は見るだけ,ダウンロードもボタン1つでOK
②その他登録されてないアニメは「動画をダウンロードする」でURLを貼り付け、ダウンロードするを押す
ちなみに、ダウンロードの確認が出たらキャンセルでもOK、追加されています。
③まとめてほしい動画があれば意見又はメールを書けば探してくれるかも。

*ブラウザはfirefoxに変えてたほうがサクサク見れます。
http://mozilla.jp/firefox/

質問した人からのコメント

2008/10/28 22:38:48

降参 ご意見ありがとうございますm( __ __ )m
えと…この「にこ☆びで」は、見るのもダウンロードするのも無料なのでしょうか?
それと、動画は出てくるんですが、ダウンロードだけしかできません。
何かPCに問題があるのでしょうか?
いろいろ質問ばかりで申し訳ございません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/10/2711:06:55

Youkuは私もたまに見れない動画がありますが、そのような英文が出てきていたか覚えていません;
ですが「YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -」はたまに画面が固まります。
でもすぐスクロ‐ルできる状態に戻りませんか?私は全部表示されきると普通に見られるのですが‥。