ここから本文です

システム導入に向けて提案書と企画書を作成することになりました。 いいテンプレ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

joeytempest2004さん

2008/10/2613:04:31

システム導入に向けて提案書と企画書を作成することになりました。
いいテンプレート(パワーポイント)が紹介されているHPや書籍をご存知の方、教えてください。

閲覧数:
11,874
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

2008/10/2614:00:22

ビジネス向けの定番は下記を参考にしています。
http://www.jusnet.co.jp/business/bunrei.shtml

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/10/2613:09:01

これなんかいかがでしょうか?

ビジネスで使用する文書のテンプレート集
http://template.k-solution.info/

結構、私も使ってます^^