ここから本文です

Adobe Flash Playerインストールできない!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tkrrjpさん

2008/10/2618:52:06

Adobe Flash Playerインストールできない!

この間、ユーチューブを見ようとしたら、「動画を視聴するには、最新のAdobe Flash Player (9.0以上)が必要です」というのが出てきて、インストールしました。きちんと「インストールが完了しました」というのもでたのですが、まだ視聴することができません。一体、どうしたら良いでしょう?

閲覧数:
55,321
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lycopodium9さん

2008/10/2713:51:53

フラッシュプレーヤーのインストールの参考にどうぞ。
http://www.tku.ac.jp/~densan/local/flashplayer/flash.html

質問した人からのコメント

2008/10/27 16:14:00

笑う 見れるようになりました!ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

petit_saintさん

2008/10/2620:23:23

いったんブラウザを閉じて、もう一度立ち上げたらどうでしょうか?
それでも駄目なら、いったんOSを再起動。大体このくらいやれば、見られるようになると思います。