ここから本文です

猫にヨーグルトは? 愛猫がいつもヨーグルトをなめたがっております。 与え...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

n_s_man1さん

2008/10/2709:31:44

猫にヨーグルトは?

愛猫がいつもヨーグルトをなめたがっております。

与えることで、猫への健康的影響が心配です。

与えても害はありませんでしょうか?

情報提供お願い致します。

補足御親切に色々と教えて頂き、有難う御座いました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foxteria3さん

2008/10/2709:51:49

大丈夫ですよ、一度乳酸菌等で分解されているので、下痢もしにくいですし。
ただ、砂糖入り等ではなくプレーンの物を、あと量のあげすぎには注意しましょう。
ちなみにうちは犬ですが、毎日カスピ海ヨーグルトを食べています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加