ここから本文です

「秦葉」と「池波志乃」同じ落語家の家に生まれながら、どうしてこうもちがうんで...

masquarade312さん

2008/10/2922:03:41

「秦葉」と「池波志乃」同じ落語家の家に生まれながら、どうしてこうもちがうんでしょうか?

秦葉が、小朝が大変な亭主関白で、世話が大変だったと言っていたようですが、

同じ、落語家一家で育ち、超・超「亭主関白の「中尾彬」の世話をしている、池波志乃、
この二人の差は、いったいなんでしょうか?

補足落語家の家というのは、奥さんは良妻賢母、旦那は亭主関白というのが相場らしいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/3001:46:24

親の育て方、自分の才能がどれくらいか認識しているか、親に頼らず生きているかの違いだと思います。

泰葉さんは会見で「父が生きていればわかってくれる(守ってくれる)」「今でも父が一番好き」「父に甘えたい」と、父親の事を連呼していて、親離れできていないワガママな子供のようでした。

志乃さんは、若い時から親に頼らず仕事をし、自分自身で人を見極めてきて、結婚後「中尾彬を育てなきゃいけない」という事に全てをかけつつも、楽しんでいたようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル