ここから本文です

解決済みのQ&A

アァンッ…気持ちいい♪ もっと奥まで突いて… アッ…そこ。アァンッ♪ アァンッ、イッちゃう...

aika_pointさん

アァンッ…気持ちいい♪
もっと奥まで突いて…

アッ…そこ。アァンッ♪

アァンッ、イッちゃうっ…

ンッ…アッ、アッ…イヤンッ♪

気持ちいいよぉ…
アッ、ダメッ…

アッ、アッ、アッ、アァンッ…♪

イク、イクッ…
アァ~~ンッ♪


…隣の部屋からHな声が聞こえてきて、困ったコトはありますか…?


愛華。

  • 質問日時:
    2008/11/2 03:54:20
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/11/2 13:35:39
  • 閲覧数:
    1,909
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kizaki_1985さん

寮にいた時に毎回違う男性を引っ張り込んで、超大きな声でやりまくっている人がいました。時には3P?4P?って感じの時も多々ありました。結局周りから苦情が出て、寮に男性をいれた事がバレて自主退社していきましたが。本当に迷惑でした。PS:大手エステティックサロン寮。

質問した人からのお礼

  • 笑う女子寮で3P・・・迷惑この上ないですね。
    自主退社するあたり、本人も後ろめたかったのでしょうね。リアルな体験談ありがとうございました♪
  • コメント日時:2008/11/2 13:35:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sigenori4170さん

知り合いの話です。 会社の寮で壁が薄いためエッチしている声が 聞こえたそうです。誰と誰が付き合っていたということが わかったそうです。

俺 だったら 混ぜて と言って3Pに突入しちゃうか
こっそりするでしょう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/11/2 06:07:00

sarukkokeyさん

それは今まで1度もないよ

そんな声がしてきてる起きちゃった?

それとも、愛華の声が隣に漏れているのかな?



俺は寝ている途中で起きてしまい知恵にきたよ。


エロ回答じゃなくてゴメンm(__)m

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/11/2 04:08:27
  • 回答日時:2008/11/2 04:07:34