ここから本文です

iPod nanoが同期できない

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rd_win_7_4645さん

2008/11/215:10:35

iPod nanoが同期できない

昨日新しいiPod nanoを買ったんですがiTunes8と同期することが出来ません
iPod nanoの画面には「接続されています」と表示されているのにパソコンの方がぴくりともしません。
iTunes8からの「ファイル」→「iPodを同期」のボタンも白くなっていて押すことが出来ません
いったいなにが原因なのでしょうか、教えてください。
よろしくお願いします

閲覧数:
18,144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z33e350さん

2008/11/215:15:44

iTunesを起動して
編集
設定
デバイス・タブ
□iPhoneおよびiPod の自動同期を使用停止にする
に、チエックが入っていないか確認して下さい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

cyq07506さん

2008/11/215:35:30

iTunes及びiPodのファームウエアが最新でないと同期出来ない場合もあるようです。