ここから本文です

新型隼と旧型隼速さの違いは?圧倒的な違いがあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aine0507さん

2008/11/422:55:44

新型隼と旧型隼速さの違いは?圧倒的な違いがあるのですか?

補足解答ありがとうございます。でも、やっぱりヨーイドンしたら旧型隼が負けますか?

閲覧数:
841
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usisino_si2さん

2008/11/423:00:11

いえ、そんなに違いはないです。
旧型でも十分過ぎるほど速いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nekokofireさん

2008/11/516:49:44

新型乗ったことないので何とも言えないんですが、旧型の隼(05年式だったかな?)は化け物みたいに速かったですよ。
実際、最高速とか国内の公道じゃだせないんですから個人の満足度かも。

自分は旧型の丸いライトのほうが好きでした。新型もカッコいいんですけどね。

rte45e2さん

2008/11/423:14:34

とりあえず最大馬力は175馬力から197馬力へと22馬力上がり、
最高速は約312km/hから約334km/hと20km/h以上速くなりましたね。