ここから本文です

ハグするとは、どの程度の?

質問者

kokidemowakaiさん

2008/11/515:54:56

ハグするとは、どの程度の?

このカテでよく、ハグする という表現が出てきますが、具体的にアダルト的には、どの程度のことまでの行為でしょうか? 例を挙げて具体的に教えて下さい。手元の辞書では
He hugged her tightly. 彼は彼女をしっかりと抱き締めた. というように出てます。わざわざハグというのは、抱き締める のとは内容が違った意味で使うのですか?

補足日本語化したときは、その先に続きがあるような意味合いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/808:23:39

ハグって、軽く抱き合って背中ポンポンする感じですよね。エッチな感じのない。

なつみは、男の人を誘うときにも、ハグハグしてってお願いします。

そのとき、耳元で、うれしいってためいき混じりに囁いて、もう少しこのまま…ってお願いして、離れるときに、じっと見つめると、たいていの男の人は、ガバって抱き着いてキスしてくる…最初はお口を閉じて、だんだん、たまらないって感じで少し唇をひらいて舌を受け入れる頃には、男の人の右手は腰に…腰を押し付けられると、そこには硬くなったモノが…。

質問した人からのコメント

2008/11/9 21:42:26

抱きしめる みなさん、ありがとう。日本語の 抱く とか 寝る というのは色々なシチュエーションがありますが、一応 ハグ は文字通りの意味なんですね。参考になりました。このアイコンではまずそう?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル