ここから本文です

ハグするとは、どの程度の?

質問者

kokidemowakaiさん

2008/11/515:54:56

ハグするとは、どの程度の?

このカテでよく、ハグする という表現が出てきますが、具体的にアダルト的には、どの程度のことまでの行為でしょうか? 例を挙げて具体的に教えて下さい。手元の辞書では
He hugged her tightly. 彼は彼女をしっかりと抱き締めた. というように出てます。わざわざハグというのは、抱き締める のとは内容が違った意味で使うのですか?

補足日本語化したときは、その先に続きがあるような意味合いですか?

閲覧数:
2,227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/808:23:39

ハグって、軽く抱き合って背中ポンポンする感じですよね。エッチな感じのない。

なつみは、男の人を誘うときにも、ハグハグしてってお願いします。

そのとき、耳元で、うれしいってためいき混じりに囁いて、もう少しこのまま…ってお願いして、離れるときに、じっと見つめると、たいていの男の人は、ガバって抱き着いてキスしてくる…最初はお口を閉じて、だんだん、たまらないって感じで少し唇をひらいて舌を受け入れる頃には、男の人の右手は腰に…腰を押し付けられると、そこには硬くなったモノが…。

質問した人からのコメント

2008/11/9 21:42:26

抱きしめる みなさん、ありがとう。日本語の 抱く とか 寝る というのは色々なシチュエーションがありますが、一応 ハグ は文字通りの意味なんですね。参考になりました。このアイコンではまずそう?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/11/523:17:38

「ハグ」と使うのは、響きが可愛いからじゃないですかね?
生々しさが和らぐ気がします。(会話がナマナマしいだけに余計…)

実際、hag はただ抱きしめる、という意味ですね。
英語圏の外国人にハグしてというと、男女問わずハグしてくれますよ。
仲間~って感じで。

He hugged her tightly. って言われると
ちょっと深い意味にも取れなくも無いですが、
hag を使ってる時点で、あまりアダルトな雰囲気は感じませんねぇ。

Hold me の方が、強いし、ヤラシイ気ですよ…ふふふ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/11/520:11:26

こんばんは♪

私はギュッと抱き締めて欲しい時に使います。
心寂しい時、疲れた時、暖かく包んで欲しい時にして欲しいです…

その時にそのままキスに突入すれば、受け入れるかもしれないですね(*^_^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する