ここから本文です

解決済みのQ&A

木村拓哉は在日朝鮮人であるという噂は本当ですか?

a_doctor_of_happinessさん

木村拓哉は在日朝鮮人であるという噂は本当ですか?

こんな、まことしやかな噂の根拠は何でしょう?フジテレビの渡辺和洋氏へのバッシングと同じでモテない男たちのヒガミでしょうね?

補足
私は入信15年の創価学会員ですが池田大作は在日朝鮮人だ!とか根も葉もない批判されてくやしいもんですから、木村拓哉の在日の噂はどうなるんだー!と言いたかっただけなんです。すいません。
  • 質問日時:
    2008/11/5 18:14:30
  • 解決日時:
    2008/11/6 11:32:47
  • 閲覧数:
    44,905
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

riritan07さん

もてない男の僻みだとしても。。。在日
朝鮮人の何がいけないのか解らない!
むかし尼崎に住んでた頃は在日の子達とも
バンバン遊んだ!楽しかった、喧嘩もしたけど
仲良しだった!噂がホントでも全然なんてことねー!
人種でどうこう言うなんてナンセンス!別に
キムタク好きでもないけど、ホントこの手の噂
。。。ムカつく!!Fuck off!
※ごめんなさい、あなたに怒ったんじゃ
ありません。差別する人間に腹が立っただけです。
ごめんなさいね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/11/5 20:49:15
  • 回答日時:2008/11/5 18:21:20

質問した人からのお礼

  • 本当にそうですね。反省します。
  • コメント日時:2008/11/6 11:32:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

yaxkun02さん

ス×ップの創価学会員は在日かも知れませんね…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/11/6 09:20:09

laila1323さん

最近アンチが多いと必ず在日にされますね。もうなんかすごい勢いで。
もともと日本の有名人を在日に仕立て上げてきた韓国人もビックリなくらい。
ネットって怖いですね。まあネットのおかげで在日認定というものが明るみに出たんですが。
というかよほど木村さんは不細工な男に嫌われているんですね。

tmiecoさん

学会の教えで「差別はいけない」とかって ないんですか?
学会員のあなたが池田氏がそうだと言われて怒る、ということは学会が差別を肯定しているということに聞こえますが。

私は特にキムタクファンではないですが、あなたの質問は八つ当たりっぽいですね。
やっぱり学会員の信仰心ってそんなものなんですね。

kon_musumeさん

在日朝鮮人の方がいけない訳ではないですが、木村くんにしても他のメンバーにしても、それは根も葉もない噂ですよ。
この事にしても、他のいくつもある噂にしても、アンチが勝手に流している噂です。

iyashikkokawaikkoさん

そう思います。「木村」姓は「キム」すなわち「金」の通名と考えられますから。顔(頭)の形でそうだと思われる方もおりますし、韓国料理、韓国語が上手な方も多いので、SMAPの他メンバーも殆どそうだと思います。