ここから本文です

解決済みのQ&A

一番使える、インターネットの国語辞典を教えてください。

gakitama1800さん

一番使える、インターネットの国語辞典を教えてください。

  • 質問日時:
    2008/11/5 22:47:18
  • 解決日時:
    2008/11/20 03:09:18
  • 閲覧数:
    242
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

el_cielo_azul_de_barcelonaさん

使いやすいかとは個人個人で異なってくるので、相手の素性もわからない状況でその質問をするのは意味がないと思います。

個人的には、持ち運べる電子辞書でも買ったほうがいいのではないかと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hbjbngbjhnさん

幼稚園せいが必要ないと思いますwww←自重www

yahoo!の辞書が一番だと思います。
出てこなければウィキペディアですね