ここから本文です

焼き肉やさんで食べられるホルモンってどこの部分なんですか…??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tamakitty0505さん

2008/11/522:56:05

焼き肉やさんで食べられるホルモンってどこの部分なんですか…??

閲覧数:
1,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

augusta_dogsさん

2008/11/523:12:09

ホルモンと言っても、いろんな部位があるみたいです。
テチャン(テッチャン)→腸、ミノ→胃、ハツ→心臓、センマイ→胃、レバー→肝臓、などなど・・・。
牛の胃は4つあるそうで、それぞれ違うらしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

picolar_712さん

2008/11/602:01:53

関東で「ホルモン」と頼むと出てくるのは、大腸(テッチャン)か小腸(ホソ)です。