ここから本文です

香椎由宇は絶世の美女系に綺麗だとは思います。が。。。 綺麗すぎて?マネキン...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

posuta15さん

2008/11/1321:44:22

香椎由宇は絶世の美女系に綺麗だとは思います。が。。。

綺麗すぎて?マネキンみたいに見えるからか、なんか気持ち悪く見えてきました。

しかも老けて見えますよね?

ものすごく綺麗なんでしょうが、愛嬌がないからなの、完璧すぎるからなのか、なんか気持ち悪く見えてしまうようになってしまいました。

この気持ちわかっていただける方いませんか?

閲覧数:
1,694
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/1321:54:08

もしかして食わず嫌い観てます?笑
酢豚にパイナップルは私も許せません。

…それは良いとして。
質問者さんに同感です。
綺麗なんですけどね…整いすぎてるというか。
基本的に無表情ですし、マネキンみたいというのはすごく同感です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

candy_com15さん

2008/11/1723:26:39

私には綺麗なのかわかりません。エキゾチックな感じしますが確かにマネキンみたいで不気味な感じしますね。今のドラマの喋り方が気持ち悪いです。でもああいう意地悪な役がぴったりだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

raitamanさん

2008/11/1720:37:41

香椎由宇さんは左右対称性が非常に高い顔立ち(発現率は100万分の1)です。
昔美容整形の先生に聞いたことがあります。学術的にも左右対称性が非常に高い顔立ちと言うのは聞こえが良いが、顔立ちとしては不自然(先生はそんな顔は気持ちが悪いいってました…)なんだそうですよ。整形手術で左右対象性の高い顔に出来ても、進めないそうです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

soratiel0525さん

2008/11/1510:18:57

目の位置が一般的なバランスの位置より上にあるので、じっとみてると酔うのかも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mihteeeさん

編集あり2008/11/1410:09:47

完璧ではないですけど。
かなりきれいな方に私には見えます、目の保養になります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/11/1401:31:40

長い鼻に三白眼、絶世の美女っていうより、絶世の魔女顔だと思うけど、

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する