ここから本文です

解決済みのQ&A

香椎由宇は絶世の美女系に綺麗だとは思います。が。。。 綺麗すぎて?マネキンみ...

posuta15さん

香椎由宇は絶世の美女系に綺麗だとは思います。が。。。

綺麗すぎて?マネキンみたいに見えるからか、なんか気持ち悪く見えてきました。

しかも老けて見えますよね?

ものすごく綺麗なんでしょうが、愛嬌がないからなの、完璧すぎるからなのか、なんか気持ち悪く見えてしまうようになってしまいました。

この気持ちわかっていただける方いませんか?

  • 質問日時:
    2008/11/13 21:44:22
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/11/28 03:09:41
  • 閲覧数:
    1,673
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

surfrider1226さん

もしかして食わず嫌い観てます?笑
酢豚にパイナップルは私も許せません。

…それは良いとして。
質問者さんに同感です。
綺麗なんですけどね…整いすぎてるというか。
基本的に無表情ですし、マネキンみたいというのはすごく同感です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/11/13 21:54:08

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

candy_com15さん

私には綺麗なのかわかりません。エキゾチックな感じしますが確かにマネキンみたいで不気味な感じしますね。今のドラマの喋り方が気持ち悪いです。でもああいう意地悪な役がぴったりだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/11/17 23:26:39

raitamanさん

香椎由宇さんは左右対称性が非常に高い顔立ち(発現率は100万分の1)です。
昔美容整形の先生に聞いたことがあります。学術的にも左右対称性が非常に高い顔立ちと言うのは聞こえが良いが、顔立ちとしては不自然(先生はそんな顔は気持ちが悪いいってました…)なんだそうですよ。整形手術で左右対象性の高い顔に出来ても、進めないそうです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/11/17 20:37:41

soratiel0525さん

目の位置が一般的なバランスの位置より上にあるので、じっとみてると酔うのかも。

mihteeeさん

完璧ではないですけど。
かなりきれいな方に私には見えます、目の保養になります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/11/14 10:09:47
  • 回答日時:2008/11/14 08:31:00

kurakuenmadamさん

長い鼻に三白眼、絶世の美女っていうより、絶世の魔女顔だと思うけど、