ここから本文です

解決済みのQ&A

おでこが広い人でも似合う髪形ってどんなのがありますか?

nisida43さん

おでこが広い人でも似合う髪形ってどんなのがありますか?

僕はおでこが広くて悩んでます。
なので今は前髪を伸ばしてそれを隠してるのですが
いつまでも長髪じゃ限界があると思い短髪にしようと思ってます
だれかいい短髪でいい髪形があったら紹介してください。

  • 質問日時:
    2008/11/16 10:24:05
  • 解決日時:
    2008/11/22 23:01:10
  • 閲覧数:
    35,260
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

gtbbbgergreさん

おでこが広いのはかっこ悪いことじゃないと思います。
おでこが広いことに対してのメリット
・前髪を伸ばしても例えば校則で眉に前髪がかかってはいけないと言う時に、かかりずらい。
・前髪が長い感じでもなかなか目にかからないのでクールながらも暗く見えない。http://www.gatsby.jp/products/howto/nb_color.html
・前髪を分けたり、束感を出して広いおでこが見えれば顔のバランスがよく見える。
・広いおでこが好きな女性がいる。
・一般的に狭いよりは広いほうがいいと言う世間である。
・チャームポイントとして使えて親しみをもてる。
・おしゃれボウズがさらにきまる。
・アレンジを多く楽しめる。
・おでこが広いほうが顔のバランスが整う。
・前髪をアップしたときのギャップに異性はドキッとする。
おでこが広いことに対してのデメリット
・おでこが広い人を好まない女性がいる。
このようにおでこが広いことはかっこいいことなのです。
短髪でしたらこのような
http://ameblo.jp/anpanman0831chiharu/
http://ameblo.jp/yu0419/
http://ameblo.jp/warutaka/
のがおすすめです。ちょっといかついですけどヒゲをなくせば普通です。
短髪でもおでこが全部見えるようじゃなくてアシメに切っておでこが見える部分と隠す部分を作るといいと思います。
そうすれば自然と自分のおでこに感謝する気持ちになるかもしれません。
短所(実際は短所ではないが)を長所に変えれる人ってすごく素敵だと思います。
いろいろ、髪型を楽しんでくださいね。その髪型は世界であなたしか作れないのですから。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

p_reppyさん

東方神起のユチョンかっこいいよ~

ユチョンはね、いろいろな前髪してた
全部似合ってた。

私は、おでこ好きなんです。
逆に隠されちゃ見えなくてー!

短髪の方が好きです^^ サッカー部のようにバッサリ切った感じが大好きです^^

あ、例えると東方神起のジュンスかな。

全体的にウルトラマンのような形です。(変な風に考えないでください~笑)

きっと、あなたもかっこよくなると思います。

楽しみ~v

http://allabout.co.jp/gs/haircatalog/closeup/CU20080127A/

behknqux_12345678987654321さん

マジシャンのセロもかなりおでこが広い。でも、カッコイイので、あんな髪型はどうでしょう?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/11/16 10:41:37