ここから本文です

おでこが広い人でも似合う髪形ってどんなのがありますか?

nisida43さん

2008/11/1610:24:05

おでこが広い人でも似合う髪形ってどんなのがありますか?

僕はおでこが広くて悩んでます。
なので今は前髪を伸ばしてそれを隠してるのですが
いつまでも長髪じゃ限界があると思い短髪にしようと思ってます
だれかいい短髪でいい髪形があったら紹介してください。

閲覧数:
40,707
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtbbbgergreさん

2008/11/2110:31:11

おでこが広いのはかっこ悪いことじゃないと思います。
おでこが広いことに対してのメリット
・前髪を伸ばしても例えば校則で眉に前髪がかかってはいけないと言う時に、かかりずらい。
・前髪が長い感じでもなかなか目にかからないのでクールながらも暗く見えない。http://www.gatsby.jp/products/howto/nb_color.html
・前髪を分けたり、束感を出して広いおでこが見えれば顔のバランスがよく見える。
・広いおでこが好きな女性がいる。
・一般的に狭いよりは広いほうがいいと言う世間である。
・チャームポイントとして使えて親しみをもてる。
・おしゃれボウズがさらにきまる。
・アレンジを多く楽しめる。
・おでこが広いほうが顔のバランスが整う。
・前髪をアップしたときのギャップに異性はドキッとする。
おでこが広いことに対してのデメリット
・おでこが広い人を好まない女性がいる。
このようにおでこが広いことはかっこいいことなのです。
短髪でしたらこのような
http://ameblo.jp/anpanman0831chiharu/
http://ameblo.jp/yu0419/
http://ameblo.jp/warutaka/
のがおすすめです。ちょっといかついですけどヒゲをなくせば普通です。
短髪でもおでこが全部見えるようじゃなくてアシメに切っておでこが見える部分と隠す部分を作るといいと思います。
そうすれば自然と自分のおでこに感謝する気持ちになるかもしれません。
短所(実際は短所ではないが)を長所に変えれる人ってすごく素敵だと思います。
いろいろ、髪型を楽しんでくださいね。その髪型は世界であなたしか作れないのですから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_reppyさん

2008/11/2017:32:15

東方神起のユチョンかっこいいよ~

ユチョンはね、いろいろな前髪してた
全部似合ってた。

私は、おでこ好きなんです。
逆に隠されちゃ見えなくてー!

短髪の方が好きです^^ サッカー部のようにバッサリ切った感じが大好きです^^

あ、例えると東方神起のジュンスかな。

全体的にウルトラマンのような形です。(変な風に考えないでください~笑)

きっと、あなたもかっこよくなると思います。

楽しみ~v

http://allabout.co.jp/gs/haircatalog/closeup/CU20080127A/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/11/1610:41:37

マジシャンのセロもかなりおでこが広い。でも、カッコイイので、あんな髪型はどうでしょう?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する