ここから本文です

解決済みのQ&A

わしんとんDCのDCは何の略ですか?

naymos_naynchuさん

わしんとんDCのDCは何の略ですか?

  • 質問日時:
    2008/11/16 22:15:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/12/1 03:11:26
  • 閲覧数:
    286
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

lemon19900719さん

ワシントンD.C.(Washington, D.C.)は、アメリカ合衆国の首都である。正式名称はワシントン・コロンビア特別区(ワシントン・コロンビアとくべつく、Washington, District of Columbia)という。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fjbjknさん

さっきも同じ質問に答えたばかりなのでそのコピーをご披露させていただきます。

「いっひっひ、待ってました私の出番です!

私も知って入るつもりですが、パソコンはまさしくこのような場合に使うのです。

Webサイトに「ワシントンDC」と入力なさって検索をお押しください。

あなたのお知りになりたい興味深いことがいっぱい見つかるはずです。

ワシントンDC-Wikipediaには回答そのものが乗っています。

是非お試しください。」と回答いたしましたが"わしんとんDC”ってアメリカのワシントンDCの事ですよねー?

違ってたりして、、、