ここから本文です

解決済みのQ&A

Dragoon D-END を中心としたデッキを教えてください。ガチのD-HEROデッキを作ろう...

mariko620jpさん

Dragoon D-END を中心としたデッキを教えてください。ガチのD-HEROデッキを作ろうと思っています。よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2008/11/23 23:26:28
  • 解決日時:
    2008/12/8 03:13:16
  • 閲覧数:
    1,586
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cingle2004jpさん

Dragoon D-ENDを中心にするのは難しいですが、
出来るだけデッキ枚数を最大限に、さらにドローカードも
入れるといいでしょう。そうすると、こんな感じになりました。

【モンスター】
D−HERO Bloo−D×3
D-HEROディフェンドガイ×2
D-HEROドグマガイ×3
D-HEROダブルガイ×2
D-HEROダガーガイ×2
D-HEROドゥームガイ×3
D-HEROデビルガイ
D-HEROダイヤモンドガイ×2
D-HEROダッシュガイ
D-HEROダイハードガイ×3
冥府の使者ゴーズ
テュアラティン
N・アクア・ドルフィン

【魔法】
強欲な壷
デステニー・ドロー
ダーク・シティ×2
D-スピリッツ×2
死者蘇生
封印の黄金櫃
ガードペナルティ
ミスフォーチュン
未来融合ーフューチャー・フュージョンー×2
融合

【罠】
魔法の筒
デステニー・デストロイ
デステニー・シグナル
D・チェーン
デステニー・ミラージュ×3
リビングデットの呼び声

【エクストラデッキ】
Dragoon D-END×3

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yosho777さん

そんなことまかせてください!

モンスターカード

Dragoon D-END1
Bloo-D1
ドグマガイ2
ドレッドガイ1
ダブルガイ2
ダッシュガイ2
デビルガイ2
ディアボリック3
エアーマン1
ブルーD3
Dドロー3
ダイヤモンドガイ3
ダイハードガイ1
ディフェンドガイ3
ドゥームガイ3
ダガーガイ2
ダンクガイ1
ドレッドサーヴァント1
デステニードロー1
D-スピリッツ1

魔法カード

幽獄の時計塔1
旋風剣1
ダークシティ1
融合1
サイクロン1
大嵐1
魔法石の採掘1
トルネード1
スケープゴート1
終わりの始まり1
エターナルドレッド1
D-カウンター1
D-チェーン2
D-シールド1
D-フォーチュン1

トラップカード

デステニーシグナル2
激流葬1
死のデッキ破壊ウィルス1
トラップジャマー1
ドレインシールド2

あとはがんばりな!