ここから本文です

「相棒」シリーズで、特に好きだった話はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2008/11/2416:37:29

「相棒」シリーズで、特に好きだった話はなんですか?

初期から最近のものも含め、特に印象に残った
話はなんでしょう?

私は
「ピルイーター」「剣聖」
「寝台特急カシオペア殺人事件」
「顔のない女神」
などです。

補足皆様、本当にありがとうございます。

ベストアンサーは投票で決めさせて頂きますね。

これからも相棒が細く長く続いてくれる事を願います。

閲覧数:
945
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayu813rennさん

2008/11/2417:10:30

私は、「この胸の高鳴りを」

や、「ついてない女」等です!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/11/2823:14:15

「人間消失」、「クイズ王」、「ピルイーター」、「私刑」、「誘拐協奏曲」、「ありふれた殺人」、「監禁」、「冤罪」、「ついてない女」、「せんみつ」、「赤いリボンと刑事」、「バベルの塔」、「サザンカの咲く頃」、「悪女の証明」、「黙示録」、「希望の終盤」

たくさん挙げてしまいましたが、ここに挙げたのはどれも印象深く、好きです。

wirdrotさん

2008/11/2723:50:21

◆「ピルイーター」私も好きです。ラムネ~(^-^)

あと、◆「殺人晩餐会」。傑作だと思います。

◆「最後の灯り」
◆「人間消失」
◆「ロンドンからの帰還ベラドンナの赤い罠」、「特命係復活」
◆「殺してくれとアイツは言った」
◆「第三の男」
◆「監禁」
◆「ついてない女」

これがとくに好きな話です。
まだ好きな話は色々ありますが…。f^_^;

2008/11/2716:49:27

Season3の1話から3までの「双頭の悪魔」です。

2008/11/2716:25:59

「新・Wの喜悲劇」でしたっけ?

殺人起こす前に、殺されそうになる主婦の話。
オセロの中島演じる主婦の夢と現実がリンクするやつです。

他もいいのはあるんだけど、「相棒」らしい作り方だと思いました。

ran_ma1981さん

2008/11/2615:18:44

「ついてない女」「ついている女」「狙われた女」鈴木杏樹さん3部作です!でも、まだたくさんありますね!