ここから本文です

障子の取っ手部分 を探しています。 DIYセンターにも行きましたし、100円ショッ...

質問者

momo_mn1さん

2008/11/2521:19:09

障子の取っ手部分 を探しています。 DIYセンターにも行きましたし、100円ショップで見かけた事があるという情報を聞き、何度か見に行ったのですが、 ふすまの取っ手しか売られていません。

それでなければ、鉄製の取っ手部分になってしまいます。


普通の障子の取っ手で、黒のプラスチックで 出来ているような物なのですが、どこに行けば売られているでしょうか?

閲覧数:
1,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kougei1さん

編集あり2008/11/2823:04:10

建築金物店に置いて有りますよ。

送料がかかってもいいのなら http://www.kojima-mf.co.jp/ 材質大きさで種類が結構有ります。

質問した人からのコメント

2008/12/2 14:24:52

驚く 有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/11/2521:28:24

通販で購入されてはいかがですか?
http://www.hikiteya.com/index.html

それともこのサイトの写真を持ってホームセンターに行って
取り寄せを頼むという手もありますね。
数が少ないと難色を示すかも知れませんが、
頼むだけ頼んでみては如何ですか?

余談ですが「障子の引き手」と言います。
取っ手ではありません。