ここから本文です

解決済みのQ&A

白ロムのICカード(おサイフケータイ)の初期化

pochi_whiteblueさん

白ロムのICカード(おサイフケータイ)の初期化

オークションで中古の白ロムを落札しました。
しかし届いた品のおサイフケータイのICデータが初期化されていないらしく、自分のSIMカードで使用することができません。
オーナー初期化も自分のSIMカードではできませんでした。たぶんEdyが元凶だとおもわれます。

このような場合自分だけで解決できるのでしょうか。(ドコモショップに行くなど)
出品者が使っていたらしいので送り返して初期化してもらうべきでしょうか。おサイフケータイが使えないなど明らかな欠陥品だとおもうのですが。

  • 質問日時:
    2008/11/26 18:45:35
  • 解決日時:
    2008/11/28 11:47:16
  • 閲覧数:
    2,543
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hagelogさん

ドコモショップで初期化できますよ。行って店員に頼めばやり方を教えてくれます

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
  • コメント日時:2008/11/28 11:47:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

x_yoshiki_kobe_xさん

最後の文についてはご自身がどうしたいかです。
出品者と連絡が取れるなら話し合って下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/11/26 20:51:39