ここから本文です

NARUTOについて *ネタバレ注意*

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ayanexile7さん

2008/11/2823:45:41

NARUTOについて
*ネタバレ注意*

*ネタバレ注意*


私はコミックでNARUTOをよんでいます。

たまに、ジャンプを立ち読みするんですが・・・

カカシは死んだのでしょうか?

私がみたジャンプでは、

カカシが『りん、オビト、俺はここまでだ・・・』

見たいなことを言ってたので、すごく気になります!!!!

補足あと、コミックの44巻以降の話も教えて下さい!(ネタバレOK)

最近出たジャンプの話までお願いします

閲覧数:
5,816
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flikgrantさん

2008/11/2912:49:50

なんかペインが九尾を探して木の葉の里を襲ってきて、
イルカ先生が殺されそうになったところにカカシがカッコよく登場。
イルカを逃がす。

ペイン一体とそのまま戦闘に突入するが別のペインが参戦。
カカシにも秋道親子らが加わるも倒すことは出来ず、
チョウザ死亡、カカシは死んだふり。
チョウジは瓦礫に埋まって動けないカカシに促され、綱手に情報を伝えに行こうとするが、チョウジめがけて修羅道ペインのミサイルが発射され、
危機一髪でカカシのカムイで難を逃れる。

チャクラを使い果たしたカカシは現在、三途の川でお父さんと会話しています。

来週はカカシは出ませんので死んだかわかりません。
カムイ発動前に「次使ったら俺は死ぬ」みたいに言ってましたけど、カカシの予想ってよく外れるんで死なないんじゃないですか。
ザブザとかカクズに「終わりだ」って言いつつ死んでなかったりしましたよね。
意外にうっかり者。

質問した人からのコメント

2008/12/1 16:17:49

成功 詳しくありがとうございました^^

チョウザは死んでしまうんでしまうんですか・・・

けっこう死ぬ人多いですね、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmattyaxさん

2008/12/104:30:06

物語が佳境に入ってきた感じはしますが、カカシは死なないのではないかな、と思います。
おそらく追いついてきたアニメでこのシーン辺りにカカシ外伝が入ってくるのではないか、と…。
アスマに続き人気のある彼が死んでは読者の批判が物凄いでしょうからね;

本誌のネタバレについては他の方がおっしゃっている通りです。

joker_garamさん

2008/11/2900:14:26

カカシは死にかけてますが
あくまで死にかけてるだけで、これからも死にそうはありません

現在はペインにエビスが殺されそうになり、
木葉丸がエビスを助ける為、ペインと戦い始めたところです