ここから本文です

英語で、「えーとね、」「うーん・・」「それは・・えーっと」のようなのって、何...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

goopnicaさん

2008/11/3012:25:33

英語で、「えーとね、」「うーん・・」「それは・・えーっと」のようなのって、何て言えば(書けば)よいでしょうか?
「ummmm…」でいいんでしょうか?

使い方としては
「he is・・・[えーっと…]…モゴモゴ(口ごもる)」
のような雰囲気の、[えーっと…]にあたる部分です。(ただちょっと考えるような感じの)
分かる方おりましたら、どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:
17,703
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmynttvbさん

2008/11/3012:28:24

ummmmとかhummmmとかです

質問した人からのコメント

2008/12/2 02:25:41

皆様、ご解答本当に有難うございました、助かりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yosimaru707さん

2008/11/3017:15:38

意味のある言葉なら、

let me think
http://eow.alc.co.jp/let+me+think/UTF-8/?ref=sa

rook304さん

2008/11/3012:39:15

よくわかりませんがうwell...とかじゃないかな。

2008/11/3012:30:57

he isのあとに、学生とか、のようにな言葉が来る場合は、
he is a...a...とかのようになりますよ。