ここから本文です

声優・宮野真守さんの結婚について 知恵袋でもそうなのですが、いたるところ...

質問者

miomio_0311さん

2008/12/220:34:05

声優・宮野真守さんの結婚について

知恵袋でもそうなのですが、いたるところで「その程度の人だったのか」という意見を見かけます。
デキ婚だから、ということなのでしょうが…

5年以上付き合っていた彼女でもあり、子供ができにくい体質であったということを、そういう方たちはご存知なのでしょうか…?

上記は動画で宮野さんがおっしゃっていたことですが、それを見ていない方に「デキ婚なんて」「その程度か」などとは、正直言われたくありません。

みなさんはどう思われますか?

宮野さんの結婚をショックだととらえているファンがもしいらっしゃれば、そういった方の意見は求めていません。

冷静な立場での意見を聞きたいです、よろしくお願いします。

「その程度だったのか」と発言している皆様も、もしよければ意見をお聞かせください。

補足たくさんの真摯な回答、涙が出るほど嬉しいです。
ありがとうございます。

引き続き意見募集しています。

「その程度なのか」「失望した」とおっしゃった方、今でもそう思われている方、いらっしゃったらお気持ちを教えてください。
お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/221:55:44

特別マモのファンではありませんが自称声優ヲタクとして……

世間に発表したという点はとても立派です。しかしまだまだデキ婚への偏見は強い。彼自身も若く、名は知られているが声優としてはまだこれから…という期待される時期での結婚です。時期尚早。ファンは順調に増えていますががっちり掴んでいる、実力だけで人気を保てるレベルにまで至っているとは思いません。

今回のことで大御所の声優さんは間違いなく彼にいいイメージは持たない。仕事に支障をきたさなくて初めてこの結婚は正解だと思います。

質問した人からのコメント

2008/12/9 18:06:14

同意して下さった方、叱って下さった方、思いもよらない意見を下さった方…

24件もの意見を頂いて、本当に嬉しいです。

BAは、本来なら皆様に差し上げたいのですが…確かに、と納得できる意見をくださった方に差し上げます。

祝福すべきことなのはもちろんですが、「仕事に支障をきたさなくて初めてこの結婚は正解」というのは全くその通りですね。

最後に…皆様、本当にありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル